top of page
検索
  • 北区さくらガールズ

U-15リーグ 第4節


U-15リーグ 第4節 

vs杉並アヤックスSCサザンカ 3-0

新チーム作りから3ヵ月、試合を重ねるごとにできあがりはじめています。

応援ありがとうございました。


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年を振り返って

今年も残すところあと約1週間。 今年は、クラブ創立19年目の中で、経験のない一年間となりました。 新型コロナ渦の影響により、昨年度卒業を送り出すイベント中止から始まり、活動の停止、公式戦の延期など、全てが初体験であり、子供たちのストレスは大きかったことと思います。 しかしながら、活動再開にあたり、改めてサッカーをプレーできることがどんなに素晴らしいことなのかを、感じることができた一年でもあります。

ブログ復活 とあるサッカー選手のお話

ホームページリニューアルし、ブログも投稿できるように復旧いたしました。 facebookと併せ不定期ですが、更新してまいります。 先日、私が携わっている別チームのイベントに参加してきました。 このイベントは8年前18歳の若さでこの世を去った、サッカー選手の追悼サッカーです。 彼は、大学進学が決まっているなか、癌により亡くなりました。 彼の凄いところは、その5年程前に、同じく癌で父親を亡くしていて、

bottom of page